Connecting...

Banner Default Image Blog

「東京サマーキャリアフォーラム2019」レポート

「東京サマーキャリアフォーラム2019」レポート

ほぼ5年前 by Atsuko Taguchi

Career Forum2019 Blog

先週末に開催された「東京サマーキャリアフォーラム2019」に出展いたしました!
当社ブースへお越しいただきまして誠にありがとうございました。


奥まったブース配置だったにも関わらず、たくさんの参加者の皆様に足を運んでいただけました。
会社説明会も多い時で30人近く集まってくださり、スタッフも皆やる気が一層増しました。
毎回違うスタッフがプレゼンテーションを行う為、何度も説明会に通う方もいて嬉しい限りです。



ブース内での面接も、多くの事前予約の他にもウォークインで50~60人の方が希望してくださいました。
同時に4人の応募者とブース内で個別面接など、スタッフ総出で対応いたしました。


イベント中は様々な質問を受けましたが、その中で「専門分野を絞った特化型エージェントである理由」を多く聞かれました。
決して多くない社員数からなる弊社では、ターゲットを絞ることでその分野の理解を深め、
候補者様との詳細に渡った対話を可能にすることで競合他社とは異なる付加価値を生み出しています。
ICONの社員は、早いうちからSCM・ロジスティクス分野の知識を得て、入社一年目からコンサルタントへの昇格を目指します。



ICON PARTNERSは、年齢および勤続年数を問わず様々なことに挑戦できる環境です!
社員同士の仲が良く、社内も明るい雰囲気です。
弊社にご興味を持たれた方は是非ご応募ください!


採用情報ページ
https://www.icon-partners.com/about-icon/hiring-information

今すぐ登録