Connecting...

Banner Default Image Blog

2018 SCM / Procurement Networking Event のご報告です。

2018 SCM / Procurement Networking Event のご報告です。

ほぼ6年前 by Atsuko Taguchi

2018 Nwe1 Main Blog

4月26日に【SCM・Procurementネットワーキングイベント】を開催いたしました。
GW前の繁忙期にも関わらず、約30人の方がイベントにご参加くださいました。

※皆様に許可を頂き、写真も撮影させて頂きました※
※プライバシー保護の為、画像を加工しています※

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント会場は、前回好評だった新橋駅近くのビストロカフェを貸切!
立食形式でドリンクとフードをご提供し、
異業種や同職種の方とのトークタイムを楽しんでいただきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回も、ゲームコーナーはとても盛り上がりました!
2人で組になって、相手が持っているカードに書かれたお題を当てるゲームです。
質問をし合って自分のお題を推測するのですが、YESかNOでしか回答を得られないルールの為、難易度が高かった模様。。
早く上がった3人の方に、スターバックスコーヒーのギフトカードをプレゼントしました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント後のアンケートに答えてくださった皆様全員から
「次回イベントにも参加したい」とのお声を頂きました。
また、その理由として
「幅広い業種の人とお会いすることができたため」
「物流の方と知り合うことができる為」
といった利点を挙げてくださいました。
また、弊社コンサルタントの事をほめて下さった方も!
イベントでは弊社のコンサルタントも参加していますので、
転職のご相談についても気軽にお声がけください。

イベントご参加の目的は、前回と変わらず
「人脈をひろげたい」
「他業界について知りたい」
と考えている方が半数以上でした。
同じ様な考えをお持ちの方、是非弊社のイベントにお越しください!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントにご参加下さった皆様、この度は誠に有難うございました!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回のイベントは、セミナーの時間を設ける予定です。
ゲストスピーカーによる講義、ワークショップ、グループディスカッション等。
今までとは少し趣向を変えたイベントを企画したいと考えております。

アイコンパートナーズでは、
SCM・ロジスティクス・購買の分野でご活躍されるたくさんの方々の交流の場として、
これからも引き続きイベントを開催させていただきます。
次回イベント予定は後日お知らせします。

ご転職や市場情報にご興味があり、コンサルタントとの面談をご希望される方は
下記のページ・リンクからご登録よろしくお願いします。


↓アイコンパートナーズWebサイト 登録ページ↓
https://www.icon-partners.com/users/register/new/registration

 

今すぐ登録